頸城鉄道   2 comments

お早うございます。
今朝は雪で少し白くなりましたが、良い天気です。
くるまやの蓄音機」を更新しました。「頸城鉄道」新黒井~百間町のホジ3の車内音です。
独特のエンジン音をお楽しみください。

くるまや軽便鉄道 による 鉄道の音 への投稿 (2007年3月17日)

頸城鉄道」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. こんばんはぁ~☆
     
    「頸城鉄道」の写真。。。凄いですねっ^^
    ひだまりは駅もよくわからないですよ(;´▽`A“
    今日はSLを撮ってきました。雪がちらついていて、とっても寒かったですよ。
    風も強かったのですが、ひだまりも「花粉」はだいじょうぶですよ^^

    ひだまり☆☆ニコニコ
  2. ひだまりさん
    こんばんは
    頸城鉄道の廃線跡は、ほくほく線の浦川原~信越本線の黒井駅付近です。
    新黒井駅は信越線の黒井駅に隣接していました。
    D51 迫力ありましたよ。

コメントを残す