なつかしの軽便鉄道展 その7   1 comment

今回の旅のもうひとつの目的は、小学校4年生の時の恩師に

6年ぶりにお目にかかることでした。待ち合わせ場所は榛原教会です。

榛原へ11月17,18日 070

ちょうど日曜日でしたので、浜松から榛原教会まで礼拝にこられたあと

お会いしました。浜松への帰り道、掛川まで車で送っていただきました。

「54歳の生徒を先生が車で送ってくださる」ってことは本当にお元気な

証拠です。

お土産に島田の地酒「おんな泣かせ」をいただきましたが、この銘柄、幻の酒

と言われるほど貴重なお酒でした。

榛原へ11月17,18日 071

掛川から新幹線に乗り、豊橋の停車時間に名物「いなり寿し」を土産に買いました。

榛原へ11月17,18日 074

予定より一本前の「ひだ」に乗れたので6時半には帰宅、早速お土産を

おいしくいただきました。

榛原へ11月17,18日 076 榛原へ11月17,18日 077

ご馳走さまでした。

「なつかしの軽便鉄道展」は来週の日曜日12月2日午後4時まで開催されて

いますので、是非お出かけください。

くるまや軽便鉄道 による 駿遠線 への投稿 (2007年11月25日)

なつかしの軽便鉄道展 その7」への1件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. こんばんは~☆
    (o^-^)ヾこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*)ん(o^-^)ヾは
    いつもありがとうございます^^
    4年生の時の先生にお会いできてよかったですねっ^^
    懐かしい思い出がよみがえってこられたでしょうねっ。
     
    お酒の名前も素敵な名前ですねっ^^幻のお酒ですか?
    ひだまりはお酒が弱いのですが、少しなら飲んでみたくなりましたよ。
    「ひだ」はまだ見たことがないです。
     
     
     
     
     
     

コメントを残す