Critter   6 comments

いよいよ今年も2日間となりました。

 

先日tadさんのブログで話題になっていたころ、ヤフオクに出ていました。

12月30日クリッター_003

Flying ZooのCritter

10.5mmの線路は持っていませんが、記念としてとりあえず。

大分昔のことですが東京へ出かけた時、渋谷の模型屋さんで偶然NGJのAさんに会い、「Flying ZooへSさんが行っているはず」とのこと。そこで初めてあのお店へ行きました。アメリカ型はあまり興味がなっかた(と言うより知らなかった)ので買った物は「ベル」のみ。予想通りSさんにも会えて、さらにOさんにも初めてお目にかかりました。

皆でファミレスに移動して夜遅くまで・・・

そんな思い出のFlying Zooでした。

ダルマヤの動力、9mm用も持っていますのでいづれ何かに使いたいです。

くるまや軽便鉄道 による 鉄道模型, 模型材料・工具 への投稿 (2013年12月30日)

Critter」への6件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
    私もお店がお寺の裏と、その後の作業服屋の2階にあった頃に良く通っていました。
    ナローゲージャーの魔窟(笑)でしたね。

  2. ようこそrailtruckさん
    私は1回しか行ったことがありません。「お寺の裏」は知りませんでした。
    来年もよろしくお願いいたします。

  3. 懐かしいですねーというのも上京してTadさんと会った時に額屋さんとFlying Zooに連れて行ってもらいました。

  4. 小生は、初めて「寺の裏」へ行った時は、思わず正座してしまいました。(笑)
    その後の「2階」にも何度か・・・懐かしいです。
    拙宅には今でも、ペンギンマークがいくつかございます。

    http://blog.goo.ne.jp/anagumatanuki

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。