岐阜へ行ってきました   Leave a comment

所用で岐阜へ行ってきました。

2日間とも良い天気。

1月26 27日岐阜_008

一番遠くが岐阜城です。

1月26 27日岐阜_009

コンデジの望遠もけっこう良く写ります。

1月26 27日岐阜_011

夕方5時近く高山へ戻りました。

車内から乗鞍岳を撮ってみました。

この後、山は夕陽に照らされ赤く染まり日が暮れました。

くるまや軽便鉄道 による 飛騨高山の話題, 身近な話題 への投稿 (2014年1月28日)

コメントを残す

