3Dプリント 届きました   3 comments

予定通り3DプリントしたB15型蒸気機関車が届きました。

2月2日3D B15_002

箱を開けると

2月2日3D B15_003

プチプチに包まれています

2月2日3D B15_004

予想以上にサポートがたくさん付いています。

2月2日3D B15_007

慎重にサポート除去から始めます。

くるまや軽便鉄道 による 駿遠線の車両達, 3DCAD への投稿 (2014年2月2日)

3Dプリント 届きました」への3件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. ついに届きましたね!
    イメージどおりでしたか?

    それにしても、CABの中までサポートがあるのですね。。
    外すのが大変そうですね。

  2. おっ、Eーですねぇ!
    でも、不要部分がこんなにあるとは知りませんでした。。。

  3. norigonさん、穴熊さん
    サポートに包み込まれた状態です。
    やはり、リベットや細かな部分は表現できていませんでした。
    真鍮線、プラ板などを加えて仕上げていきます。

コメントを残す

