試運転   Leave a comment

外観の仕上げは途中ですが、下回りと上回りを組み合わせて試運転をしました。

2月3日3D B15_022

ロッド類は未取り付けですが、ローラーの上で滑らかに回転しました!

やれやれ一安心。

カプラー高さもチェック

2月3日3D B15_008

こちらも良さそうです。

設計時点で詰めが甘かった部分は

2月3日3D B15_024

シリンダーブロックが1mmほど当たりました。

原因は下回りにシリンダーを固定した寸法を測らずに作図したことでした。

当たりを削って対応します。

気温が低すぎてサーフェーサー塗装の作業は待ちです。

 

コメントを残す

