トラブル発生   3 comments

昨日ブログをUPした後、いつも通りに123D Designを立ち上げ描き始めたのですが、

トラブル発生

「開く」とか「インサート」の画面が真っ白のまま、ファイルを呼び出せなくなってしまいました。

オープニングの画面やインターネットからの取り込みなども開きません。

トラブル

インストールをやり直してみたり、Windowsの復元をしてみましたが今のところ復旧の目処が立ちません。

トラブル解決策

3Dで描くことができても、保存したデータが呼び出せない状況ですので、解決策が見つかるまで3DCADはしばらく休止します。

いろいろと楽しく描くことが出来てきたのですが残念です。

これがの目に見えないパソコンの難しさです。

とりあえずモーターカーとスーパーカブを3Dプリントに依頼できていて良かったです。

今日は何をやりましょう?

広告

トラブル発生」への3件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. もしかしたら、昨日のWindowsUpdateの影響ですかね?

  2. 私も開けないような (^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。