原因不明ですが解決しました   2 comments

今朝9時前はダメでした。

今1時過ぎ、123D 開けました。

4時間かけてデフラグしたのが良かったのか?です。

「モノづくり 超 入門」の著者 水野 操様からもフェイスブックでご返事をいただきました。

123Dのサポートフォーラムでもトラブルの報告が上がっているようです。

http://forum.123dapp.com/123d/topics/why_am_i_getting_blank_screens_all_of_a_sudden_in_123d_design_desktop_and_windows_8_1

 

原因不明ですが解決しました」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 恐らく、相当メモリを喰っているのでしょうね・・・

コメントを残す

