魚津へ行ってきた   4 comments

今朝は雪がハラハラと降っていて寒いです。中々春になりません。

昨日は良い天気でしたので、魚津に行ってきました。

3月9日魚津_003

まずは「海の駅」で腹ごしらえ

白エビてんぷらうどん・ミニ海鮮丼 セット

久しぶりに水族館へも寄ってみました。

3月9日魚津_009

こんな魚や

3月9日魚津_016

砂に潜っています。

3月9日魚津_013

くらげ

不思議な世界でした。

 

 

くるまや軽便鉄道 による グルメ, 街歩き, 身近な話題 への投稿 (2014年3月10日)

魚津へ行ってきた」への4件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 白海老いいですね~
    お昼にします。。

  2. 実は水族館って好きです。クエでしょうか、この大きいの?

コメントを残す

