スマートになりました   6 comments

先日、3Dプリントの第3弾が届きました。

3月15日3Dプリント_001

今回は大きなダンボール箱です。

3月15日3Dプリント_010

スーパーカブの2作目です。(2台並んでいます)

3月15日3Dプリント_012

左側の1作目と比べてタイヤがスマートになりました。

3月15日3Dプリント_020

サーフェイサーを吹くと積層痕が目立ちます。

3月17日スーパーカブ_002

色付けしました。ウインカー、後輪サスペンションもちゃんと見えます。

なんとかカブのイメージになったと思いますが・・・。

norigonさも仕上げに挑戦中です。

3月17日スーパーカブ_001

皆様に「3Dプリント」を体験していただきたく思い、「スーパーカブ2台セット」を用意しました。

ご希望の方は kurumayakeiben@yahoo.co.jp までご連絡ください。

詳細はメールでご返事いたします。

スマートになりました」への6件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. くるまやさん おはようございます。
    塗装はもう少々お待ちください。。。

    しかし、大きな箱ですね ^^;
    きっと他にもお楽しみが隠れていそうです!

  2. 頑張りま~す!

  3. ピンバック: 3Dプリント | くるまや軽便鉄道

コメントを残す

