サフェ吹くと   5 comments

次はサーフェイサー吹きます。

3月20日DB_012

ボンネット、屋根に積層痕があり、床板裏にはサポートが残っています。

3月20日DB_016

良く見るとボンネットのガラリが1か所抜けています?

DB完成3

データを確認すると問題はありませんでした。こんなこともあるようです。

 

 

広告

サフェ吹くと」への5件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. きれいな木目調ですね!(笑)
    そう考えると、削りの分、少し大きめに作らないといけないのですかね?

    そういえば、穴熊さんのカブライト点等計画面白そうです。
    クリアなパーツですからレンズ不要でいけそうですね。

    • 厚みを1mmで設計していますので、削ると0.8mmほどになるでしょうか。
      エッチンング板よりも厚いのですが、屋根庇の厚みは気にならないほどです。

      床板などは設計値よりは少し厚いように思われます。

      穴熊さんの工作、楽しみです。

  2. あれっ、こういう事もあるのですねぇ。。。

    カブ、台の下から試しに光を当ててみたら、この方法でも十分に行けそうです。
    (最初は、ヘッドライトケースの中に1006のチップLED実装しようと思っていたのですが)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。