祝 Iさんのキハ完成   4 comments

ハガキで作るシリーズの「キハ」を製作されていたIさんから完成写真をお送りいただきました。

こちら製作途中

I3

そして完成

I4

ハイカーが駅で気動車の到着を待っています。

レイアウトの全景を拝見したいです。

Iさんからのメールには

 「だいぶ時間がかかってしまいましたが、何とか一応の完成をみました。

詰めの甘さが目立ちますが、自分で作ったということで、それなりに

満足しております。」

工作を楽しんでいただけて幸いです。

「キハ」「スーパーカブ」ご希望の方はメールでご連絡ください。

     kurumayakeiben@yohoo.co.jp

祝 Iさんのキハ完成」への4件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. Iさんのキハいいですね!
    私も1両作ってそのままになっていることを思い出しました ^^;

  2. norigonさん、ありがとうございます。このキハの持ち主の『I』です。
    くるまやさんとnorigonさんのブログを
    いつも楽しく拝見しております。
    まだまだ模型の組み立て技術は未熟で
    すが、ナローの世界は大好きです。
    ブログのUPを楽しみにしております。

  3. 『I』さんこんばんわ
    って、このブログの主ではありませんがありがとうございます。
    最近完成無しのやりっぱなしネタばかりですみません ^^;

    『I』さんの写真見ると私もナローなレイアウトが欲しくなりますね。。

  4. norigonさん、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

