祭り日和   2 comments

祭り本番

午前中は日枝神社の神事に出仕していったん帰宅

ご巡幸をお迎えして

4月14日春祭り_002

屋台の鳳凰飾りも輝いています。

4月14日春祭り_007

町並みは観光客でにぎわっています。

4月14日春祭り_012

4月14日春祭り_011

大黒様をお祭りしました。

4月14日春祭り_014

庭の枝垂れ桜もやっと開き、春本番です。

今から裃に着替えて、夜祭りに出かけます。

 

広告

祭り日和」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. お天気もいいし、祭りに人出も多かったようですね。地元なのであちこちのテレビの番組で鑑賞させてもらっています。
    「蕪」がそのままで心苦しいのですが、眺めるだけでも楽しい素材です(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。