走る   7 comments

駿遠線DB609塗装を進めます。

4月10日DB609_002

窓をはめ、ドアを固定、運転台へ椅子をビス留めして

4月10日DB609_004

車体後部にウエイトを接着

4月10日DB609_005

モーターの上にもウエイトを乗せ

4月10日DB609_008

完成しました。

4月10日DB609_012

YouTubeにUPしてみましたが、撮影方法に工夫が必要でした。

駿遠線DB609快走

やっと3Dプリントで作った軽便機関車を走らせることができました。

 

 

広告

くるまや軽便鉄道 による 駿遠線の車両達, 3DCAD への投稿 (2014年4月17日)

走る」への7件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. ブログ本文にはYouTubeを表示できませんでしたが、コメントには貼り付けできました。

  2. そういえば、今日行った模型屋さんにワールド工芸のキットが売ってましたよ。

  3. どちらへ?
    ワールド工芸のキットも一応ためてあります。

  4. さすが、しっかり持っているのですね。
    ペアーハンズの2Fを見学してきました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。