くるまやのN   1 comment

自作車両はHOナローですが、昨年は初めてNゲージ作りにも挑戦しました。

4月19日TMS_001

TMS5月号にモハ61・モハ66が紹介されました。

ぜひご覧ください。

ブログのカテゴリーは「モハ61」「モハ66」です。

写真のジオラマは軽便用Dトラで代用です。

 

くるまや軽便鉄道 による 未分類 への投稿 (2014年4月19日)

くるまやのN」への1件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. TMS買っちゃいましたよ。。
    表紙のタウシュベツ風の景色にも惹かれて。。

    それにしても、Nサイズのパンタの改造すごいです。。。
    私は16番のパンタ改造でさえ断念しました ^^;

コメントを残す

