水面   Leave a comment

河原の石が固定できたので水面に取りかかりました。

5月4日大洞川橋梁_011

いつも通りにデブコンETは多少水深のある部分に

5月8日大洞川河原_001

そして新しい素材

5月8日大洞川河原_002

モデリング・ウォーターは石ころの間に使いました。

5月8日大洞川河原_003

簡単ですがやはりチューブでは容量が足りません。

粘度が高いので3日目で固まりました。

 

実はデブコンETの水面がたいへんなことになってきました。

これは後ほど報告します。

 

コメントを残す

