謹告   1 comment

私のブログが「ウイルス感染の可能性大」とご指摘をいただきましたが、

ウイルスバスターで保護されておりますし、スキャンした結果も感染して

おりませんでした。

今月初旬、IEが危険だと 報道されていたので

IE2

セキュリティレベルを「高」に設定しました。

その後、IEがUPデートされた時点で

IE1

「中高」に戻し、現在に至っております。

「高」に設定した時点で、こちらからのアクセスも一部いつもの状態と異なりましたが、自分自身では確認できない状態でした。

ご指摘をありがとうございました。

安全を確認しましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

謹告」への1件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. ピンバック: やっと分かりました | くるまや軽便鉄道

コメントを残す

