試運転   1 comment

もっと早く試運転をするべきでしたが、渡り板も貼り終えたので

5月28日大洞川_013

各種車両を走行させてみました。

5月28日大洞川_017

軽量の車両は

5月12日大洞川橋梁_005

PECOの本線用とローカル用のつなぎ目で脱線しました。

あれやこれや対策するより、思い切って本線用に取り換えました。

5月28日大洞川_020

少し隙間ができましたが、温度による伸びも考慮したことにして。

5月28日大洞川_022

きれいに復旧できました。

大洞川モジュールはしばらくそのまま様子を見ます。

植樹をしたいのですが、良い材料が見つかりません。

 

試運転」への1件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. ピンバック: 試運転 | くるまや軽便鉄道

コメントを残す

