富山へ   Leave a comment

富山へ らーめん を食べに出かけました。

五右衛門らーめん こちらは並

6月2日富山・井波_002

チャーシュウらーめん

6月2日富山・井波_001

中を返すと

6月2日富山・井波_003

チャーシュウがたっぷり

富山ブラックほど黒くはなかったですが、じゅうぶんな塩辛さ。

久しぶりの富山の味でした。ご馳走さまでした。

富山から先日「BSこころ旅」で紹介されていた庄川水記念公園へ。

桑の実が実っていました。

6月2日富山・井波_004

6月2日富山・井波_005

黒く熟した桑の実、こちらは何十年ぶり、懐かしい味でした。

くるまや軽便鉄道 による グルメ??, 街歩き, 身近な話題 への投稿 (2014年6月3日)

コメントを残す

