接続テスト   Leave a comment

大洞川橋梁を他のモジュールと接続をしました。

6月6日大井川駅他_009

接続部分のトミックス線路の取付ビスを緩めて角度を調整しました。

「秋の助六谷」 10年前の今頃(2004.8完成)作っていました。

接続すると長さが標準モジュール3台分(1800mm)です。

このように見通せる風景も良いものです。

6月6日大井川駅他_010

反対側にも接続して確認しました。

コメントを残す

