ほろ酔いトーク   Leave a comment

昨日は「吉田類のほろ酔いトーク」へ出かけました。

6月8日吉田類ほろ酔い_002

昨年の4月に続き神岡町では2回目。また11月には高山でも講演をされました。

高山駅からバスで会場「船津座」に到着。

6月8日吉田類ほろ酔い_003

今回はおつまみも充実しています。(入場料とは別です)

6月8日吉田類ほろ酔い_004

類さんも私たちもほろ酔いで盛り上がりました!

 

くるまや軽便鉄道 による グルメ??, 身近な話題 への投稿 (2014年6月9日)

コメントを残す

