ミス発見   Leave a comment

サーフェイサーを吹きました。

6月16日協三DL_013

ラジエターのコアの左側が薄くなっています。

データを確認

K3ラジエター

他の列のような凸の処理がしてありませんでした。(右は修正済み)

拡大すると

ラジエター2

山の高さは0.2mmです。

3Dプリントを良く見ると、かなり細かな部分まで表現されていることが判ります。

6月16日協三DL_011

ボンネット

6月16日協三DL_015

台枠側面のボルト

6月16日協三DL_017

前台枠 カーブの部分に積層痕が見えます。

カプラーポケットの隙間の処理も必要です。

6月16日協三DL_018

屋根の積層痕も均等に出ています。と言うことはきれいなカーブになっている証拠です。

積層痕処理を進めます。

コメントを残す

