ベンチ   2 comments

ベンチを作ります。

ベンチ

CADで作図して、シルエット カメオでカット

6月27日ベンチ_001

細かいカットなので失敗もありましたが、

6月27日ベンチ_002

ベンチの両側を直角に折り、部材を接着

6月29日大井川駅_002

背もたれの看板はネットで拾って貼りました。

簡単に完成しました。

シルエット カメオの活用法でした。

 

ベンチ」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. くるまやさんこんにちは。

    いい感じですね!
    私も一度挑戦したのですがあきらめちゃいました(^^;
    足をパイプ風にして、鉄製ベンチにすれば良かったのか。。

    • 「シルエット カメオでカットした紙をいかに簡単に立体にするか」が作図のコツと感じます。
      試作はプリントしてカッターナイフで切断しましたが、細い部分を切り残すことが難しかったです。
      折れ線を入れて、カットしてから両側を直角に起こすだけで簡単です。
      ジオラマの中に置くと良い感じにできました。

コメントを残す

