腕木信号機 その1   Leave a comment

以前作った腕木信号機を出してきました。

6月30日腕木信号機_001

H22.5.9 完成 もう4年も経っています。

この頃はギミックに凝ってました。

6月30日腕木信号機_004

ランプ点灯・腕木も可動します。

6月30日腕木信号機_005

下部にソレノイドを取付ました。

新たに腕木信号機を作ることにしましたが、電動まではするつもりがないのでもっと簡単に作ることにしました。つづく

くるまや軽便鉄道 による 駿遠線, 新モジュール, 模型材料・工具 への投稿 (2014年7月1日)

コメントを残す

