山椒は小粒でも   3 comments

庭の山椒が実りました。

7月2日山椒_001

手洗器はブルーに塗装 ポリタンクです。(もっと昔はブリキ製だったような)

7月2日大井川駅_003

便所の壁に吊り下げて

7月2日大井川駅_004

モジュールに設置しました。

7月2日大井川駅_015

手洗器は小さくても・・・良い雰囲気になりました。

便所の裏側臭ってきますか?

追伸 山椒は茹でて水でさらしてあく抜きしてから冷凍しました。

 

山椒は小粒でも」への3件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. こんばんわ

    便所がいい感じですね!

    しかし、手洗器ってあまり記憶がありません ^^;
    って、ネットで調べたら今でも1500円くらいで売っているのですね。。

  2. タンク下の水の出口を押し上げると、(今でもある「手洗の石けん水ボトルのイメージ)水はちょろちょろとしか出ないので手を洗うと言うより「指先を湿す」程度のものでした。

  3. ピンバック: タブレット | くるまや軽便鉄道

コメントを残す

