問題発生   2 comments

設計では

DB602 全体5

こうなるはずでしたが・・・

7月15日DB602_005

ラジエターグリルの下部がモーターにひっかかり・・・入りませんでした。

7月15日DB602_006

ライトとエンジン起動用のクランク支えがあり

DB602 1

横にスライドさせることができませんでした。

DBミス

どうやって直すか?

 

追伸

「酔翁」がチャンピオン・サケに選ばれました。

「蓬莱」もトロフィー賞をいただきました。

是非、飛騨の酒をご賞味ください。

 

くるまや軽便鉄道 による 未分類 への投稿 (2014年7月18日)

問題発生」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. やっぱりラジエタ裏の干渉部分を削るのですかね?
    3D設計の難しいところですね。

コメントを残す

