2週間経って・・・「ト14」その4   Leave a comment

インターカルチャーさんにデータを送って待つこと2週間

届きました。

7月27日ト_003

今回は初めて「ABSライク」を選びました。

透明よりはそのままで形状が見えますので、サフェを吹かずに作業開始

本体とサポートが平行になっていません。

後ほど問い合わせると「きれいに出力するコツ」だそうです。

7月27日ト_010

「厚み」の誤差が大きく1.0mm→1.4mmありました。

紙やすりで均一に削ることが難しかったです。

平面配置で曲面はありませんので、積層痕の処理はありませんでした。

プリントの隅でドラム缶を作ってみました。
サポートの形状がきれいです。何かに使えないか?

7月27日ト_007

 

 

 

コメントを残す

