なかよし鉄道   2 comments

昨日は小松市の「なかよし鉄道」へ出かけました。

朝5時半に出発、集合は9時なのに8時前に着いてしまいました。

8月24日なかよし鉄道_001

ブルーシートで覆われた元遠州鉄道キハ1803

8月24日なかよし鉄道_063

サボも用意され、復元運行されています。

8月24日なかよし鉄道_066

詳細は「尾鉄通信」をご覧の上、お出かけください。

8月24日なかよし鉄道_069

NHKも取材にきており、9月17日ごろNHK名古屋で放送予定とのことでした。

「なつかしの尾小屋鉄道を守る会」の皆さん、お世話になりありがとうございました。

 

くるまや軽便鉄道 による 未分類 への投稿 (2014年8月25日)

なかよし鉄道」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. こちらへの書き込みは初めてになります。
    私も家族旅行で日曜になかよし鉄道に行きました。
    午後からの特別運行の客車に乗ってきました。

    • いつもブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
      気づかずに失礼しました。午後はホームと車庫に居りました。
      現地に鉄研OBが4人集まっていたことになります。
      高山へもお出かけください。

コメントを残す

