喫茶店がない?   Leave a comment

勝沼の続きです。

民宿を出てコーヒーでも飲もうかと・・・

塩山駅方面へ車を10分ほど走らせましたが、喫茶店が見つかりません。

そこでシャトレーゼのイートインコーナーへ

店員さんに「この辺には喫茶店はないのですか?」と伺うと

「この辺りに方はコーヒーは自宅で飲みますから・・・」

8月15、16日勝沼_074

ブルーベリーケーキとコーヒーをいただきました。

帰宅してから調べると「山梨県の喫茶店は岐阜県や愛知県に比べ十分の一しかない」ことを

知りました。所変われば・・・驚きました。

権兵衛村でソースかつ丼を食べて帰宅しました。

勝沼旅行の本当の目的は内緒です。

くるまや軽便鉄道 による 未分類 への投稿 (2014年8月29日)

コメントを残す

