準備完了!   4 comments

今日は明日からの「上二ノ市」の準備をしました。

8月29日上二ノ市準備_002

玄関の真ん中に「森林鉄道モジュール」を配置、壁には小坂森林鉄道と木曽森林鉄道の写真を

展示しました。

さらに飛騨と木曽の5万分の1の地図を貼り、飛騨と木曽の森林鉄道の位置を記入しました。

8月29日上二ノ市準備_006

〇けのポスターも貼ってあります。

8月29日上二ノ市準備_008

11年前に作った「上松停車場」も健在です。KMCはここからスタートです。

「やまばと」が入線してきました。

明日の午前中は日枝神社の虫干しに参加、公開運転会は午後2時頃から始めます。

ぜひ、お出掛けください。

明日の更新は不定期になります。

 

 

準備完了!」への4件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. くるまやさんこんばんわ
    ちょっとした資料館ですね!

    • 家を改修した時に、引き戸を外すとギャラリーにできるように準備しました。
      地図は10枚繋ぎになるのですが、ちょっとスペース不足でした。
      模型だけでなく写真や資料も掲示すると、文化的な展示になります。
      軽便祭用の写真や資料もこれから準備します。

  2. KMCの画像拝見、皆様、お若い!モズールも懐かしいです。
    小生はKMC入り、迷ったのですが、会合に中々出られそうjもないので見送り。
    一年後に、KBMCに入ったのでした・・・

コメントを残す

