へたうま人形   2 comments

枯れ木も・・・ではありませんが、へたな人形も大勢になれば

9月1日人形_001

3Dプリントが出来上がってきました。

9月1日人形_002

各種スタイル、サイズです。

9月1日人形_003

良く見ると不恰好ですが

9月1日人形_008

カブに乗りそうなサイズをさがして・・・

今日から適当な人数を色付けします。

パソコン不調のため、ブログ更新が不定期になるかもしれません。

広告

へたうま人形」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. こんにちは

    面接が大変そうですね(^^;

    パソコンは壊れる前にポチっと手配しちゃいましょう!

  2. 面接終了。化粧中です。
    パソコンは明日から工場見学へ出かけます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。