ブログ記念日   Leave a comment

今日9月9日はブログ記念日です。

ブログのアップが10年になりました。一時期止まった時もありましたが、何とか続けることが出来ました。

これが2641回目になります。

沢山の方々にご覧いただき有り難うございます。

キハ3は半だつけが終了しました。

屋根はヒートプレス製を使うか,木板を削るか検討します。IMG_20140909_133417

コメントを残す

