展示台   Leave a comment

いよいよ軽便祭が迫ってきました。

そんな訳で「展示台」を作りました。

9月12日まで_057

板の両脇にマスキングテープを貼って(ボンドを付けたくない部分)、ボンドを塗って、その上に線路を乗せ、バラストも撒いて、1時間ほど放置して、マスキングテープを外し、適当に緑を撒きました。

昨日パソコンが修理を終えて戻ってきました。ファンの交換で静かになりました。

タブレットでは「カテゴリー」の選択がしにくかったのですが、実際にはwordpressの突然の変更(たびたびあります)でカテゴリーの一覧が表示されなくなった為でした。

くるまや軽便鉄道 による 軽便鉄道模型祭 への投稿 (2014年9月13日)

コメントを残す

