キハ3快走   2 comments

今日は天気も良く、さわやかな一日でした。

そんな訳で車庫で試運転をしました。

9月20日試運転_001

大井川木橋をキハ3が単行で快走しました。

これは記念板製です。

キハ3快走」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. こんばんわ

    既に最終チェックですか?

  2. 天気の良いうちに済ませました。
    準備ももうちょっとで、忘れ物に注意です。

コメントを残す

