天気に誘われて   Leave a comment

余りにも天気が良かったので、祭り2日目も見に行ってしまいました。

10月10日秋の高山祭り_006

西陽に照らされて輝いています。

10月10日秋の高山祭り_012

こちらは八幡鳳凰台です。

八幡祭りの屋台の方が、全般的にきらびやかな感じがします。

10月10日秋の高山祭り_016

3時過ぎ、祭りも終わりに近づき、街も静かになってきました。

日枝神社の春祭りと、八幡神社の秋祭り、いろいろな違いを発見できました。

今日から3連休、台風が近づいていますが良い休日に!

くるまや軽便鉄道 による 飛騨高山の話題 への投稿 (2014年10月11日)

コメントを残す

