くるまやシール   3 comments

今ヤフオクを見ていたら沼尻鉄道川桁駅の模型が出品されていました。

どなたかはわかりませんが

良く見たら

SN00177

看板類に使われていたのは「くるまやシール」でした。

10月28日くるまやシール_001

軽便鉄道模型祭が始まったころ、一生懸命「木曽モジュール」や「軽便モジュール」を作っており、木曽・沼尻・頸城・尾小屋用などを作り、祭りやMWで頒布しました。

私も欲しいくらいに、たいへん丁寧に作られた「川桁駅」。

実際に駅舎を作ってみると、資料集めから、部材の構成、組み立て・・・ 苦労が分ります。

SN00176

くるまやシールをご愛用いただきありがとうございました。

いくらで落札されるか見守っています。

また落札された方が大切にレイアウトに組み込みされることを期待しています。

 

「くるまやシール」をご要望の方はお知らせください。

追記

落札結果は

SN00182

川桁駅は軽便鉄道の駅の中では、魅力ある建物だと思います。

 

 

 

くるまやシール」への3件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 拝見させて頂きました。楽しい記事です、嬉しくなります。“「くるまやシール」をご要望の方はお知らせください”と有りますが、どのようにすれば、この沼尻シリーズのシールを入手出来ますでしょうか、ご多忙のところ恐縮ですが、お知らせ下さいませ。

  2. 早速のお返事、有難うございます。嬉しい思いです。シールの件、よろしくお願い致します。楽しみにしております。

コメントを残す

