朝の災難   2 comments

先ほど、朝食をすませ着替え中。

パンツを履くと、〇玉に痺れたような激痛!!!

あわてて脱ぎ捨て、振り払うと

11月23日蜂_002

蜂が出てきました。

洗濯物を干した時に紛れ込んだ模様。

冬が近づいてくると靴下に中に入ったりと・・・要注意です。

〇玉にはオロナインを塗って・・・時々チクッてしますが、なんとか痛さはとれました。

そんなわけで今日予定していた話題は緊急事故で飛びました。

やれやれ。

広告

くるまや軽便鉄道 による 身近な話題 への投稿 (2014年11月23日)

朝の災難」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. 痛そうな話しです(^^;
    昨日は暖かかったのですかね?
    今日も暖かいようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。