一面真っ白   Leave a comment

昨夜からの積雪は40cmほど。

一面真っ白です。

12月18日雪_001

NHKニュースで「コンビニの弁当が消えた」と報道していましたが、昨日は東海北陸道が通行止め、入荷しなかったようです。

先ほど車で市内を走りましたが、道路の両側は雪の山で、のろのろ運転。

昭和56年の56豪雪に比べればまだまだ積雪は少なく、除雪車の増加と自家用車も4WDになり、雪道でハマることはなくなりました。

コンビニもスーパーもいつも通り物があふれていましたので、孤立の心配はなさそうです。

3Dでぼちぼちと描いています。

SN00341

 

 

くるまや軽便鉄道 による 飛騨高山の話題, 身近な話題, 3DCAD への投稿 (2014年12月18日)

コメントを残す

