富山へ   Leave a comment

今朝はみぞれが降っています。

昨日は天気が良かったので富山へ出かけました。

国道41号線で大沢野(笹津と言った方が鉄道ファンには分り易い)から富山平野に出たあたりから

ほとんど積雪がありませんでした!

1月21日富山_002

8号線の富山→滑川 正面は剣岳方面

1月21日富山_001

今回は富山ブラックではなく

九頭龍ラーメン」でわんたんめん食べました。

ご馳走さまでした。

くるまや軽便鉄道 による グルメ, 街歩き への投稿 (2015年1月22日)

コメントを残す

