DB603 その7   4 comments

後部の機械室を描きます。

SN00547

そして3D Designに新しく加わった「Text Tool」を使いナンバープレートを描きました。

SN00548

機械室後部に貼り付けます。

SN00549

文字の高さは0.8mmほど、実際にプリントできるか試してみます。

 

広告

DB603 その7」への4件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. おはようございます。

    プレートが出来たら面白いですね!
    やっぱり、プレート面が上の配置でしょうか?

    • ナンバープレート付のドアは上向き配置にしますが、機械室はキャブと一体化しますので立面配置になり、プリント再現は難しいかもしれません。
      プレートだけ別部品にしてプリントをして、裏面を削って薄くして接着という方法も検討します。
      プレートのサイズは2mmx5mmほどで、厳しいです。

  2. 2mmx5mmですか ^^;
    厳しそうですね。。

    別部品とした場合、貼り付け先をへこませれば良いのでしょうが、
    精度が合わなかった時のことを考えると難しそうですね。

  3. 「はめ込み方式」にするには細か過ぎます。その前にちゃんとプリントできるか?です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。