DB603 その11   2 comments

描いた部品を合わせて全体像を作りました。

SN00563

ナンバーPは付いていない段階です。全体を組み合わせるとデータ量が増え、動きが遅くなってしまいドアの取替ができていません。

SN00564

右斜め前から

SN00510

左後ろから

SN00513

アウトラインのみ

SN00561

3Dプリント発注用のstl(メッシュ)で並べます。

SN00565

赤丸はラジエターグリルを一体化したものと、分解したもの(norigonさんのアドバイス)

黄丸はボンネットの一体化と半割にして90度起こしたもの(再現性のチェック)

緑丸は後部窓の閉じた状態と開いた状態

青丸は並べた余白にドラム缶を6個置きました。

これでデータ量は80MB弱 自動見積りから発注しました。

プリントの大きさは75mmx90mmです。

DB603は到着待ちです。

広告

DB603 その11」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. くるまやさんこんにちは。

    仕上がりが楽しみですね!
    603にはつかみ棒がついているのですね。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。