Fusion360 その1   1 comment

Autodeskの3DCAD「Fusion360」の体験版(期間制限あり)を使ってみることにしました。

SN00623

ちょっとだけ遊んでみました。

SN00621

今まで使っていたAutodesk 123D Designで描いたデータをFusion360で開くには「.sat」で渡す必要があるとか・・・しかし123Dの無料版では「.sat」への変換はできず・・・あるブログに紹介されていた裏技で

SN00622

360で開けました。

両方ともAutodeskですので扱い方は似ていますが、マウス操作を学ぶために取扱い動画を見ることにします。

広告

くるまや軽便鉄道 による 3DCAD, 模型材料・工具 への投稿 (2015年2月10日)

Fusion360 その1」への1件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. ピンバック: 3DCAD | くるまや軽便鉄道

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。