Brill 21E その5   Leave a comment

miyabimanさんの作業も進んでいるようです。

3DCADで描くのに参考にしたのは「箱館ハイカラ号」の台車でしたので全長が60mmになりました。しかし、城東電軌製「駿豆鉄道モハ7」に取り付けるには50mmに縮める必要があるとのこと。

そこで

SN00709

50/60と言うわけにはいかず(軸間23mmを守るため)

板バネ部分を短くして50mmにしました。

SN00707

JWCADに実寸で貼り付け、PDFに変換して、miyabimanさんへ送信

Exif_JPEG_PICTURE

プリントアウトして台車に貼って

Exif_JPEG_PICTURE

何とかこのサイズで納まることを確認していただきました。

SN00701

黒色にした姿、まずまずでしょうか。

次は取付方法を考えます。

コメントを残す

