Brill 21E その6   Leave a comment

miyabimanさんから届いた下回りの写真

Exif_JPEG_PICTURE

車輪と側板との隙間は2mmほどしかないとのこと。

SN00702

プラ枠の寸法は適当に描きましたが、こんな風に台枠を取り付けることになります。

SN00704

赤色の部分を台枠の倒れ止めとして加え

SN00705

この形状に決めました。

プラ枠にはビス留めではなく、エポキシによる接着です。

SN00712

プリント用のデータでは、少し斜めに配置しました。

ほかのデータも描いていますので、発注は3月に入る予定です。

楽しい課題でした。

コメントを残す

