ローカル線 電車・バス 乗り継ぎの旅? その5   2 comments

JR高岡駅から万葉線で江尻に戻ります。

2月21日高岡 富山_097

高岡駅も改築されていて万葉線乗り場は

2月21日高岡 富山_099

駅構内に設置されていました。

2月21日高岡 富山_102

高岡の街を進み

2月21日高岡 富山_103

ドラエモン電車も3回目

2月21日高岡 富山_105

約4時間かけて一周してきました。

2月21日高岡 富山_106

夕食は回転寿司で

ところが・・・・

2月21日高岡 富山_006

午前中にはフロントガラスに傷はなかったのですが

2月23日フロントガラス傷_003

ひびが入っていて

どうも飛び石による傷が、気温が上がったために広がってきたようで

今も車を動かすたびに・・・運転席正面まで延びました。

自動車保険を使って修理をしますが、等級が下がるので負担増です。

くるまや軽便鉄道 による 鉄道写真, 街歩き, 旅行 への投稿 (2015年2月28日)

ローカル線 電車・バス 乗り継ぎの旅? その5」への2件のフィードバック

RSS でコメントを購読する

  1. ガラスの傷は痛いですね。。
    私の車もはね石の傷だらけなので交換したいです。
    1回車検のために補修したら2万円くらいかかったし。。

    って、本題と違うコメントですみません ^^;

    • いえいえ傷直しの方が本題のようなもんで。
      今日はまた1cm伸びました。例の修理代もどうなるか?
      列車の旅も楽しいですが、所要時間を考えると車が便利。
      今人気の「余市町」はウイスキーを試飲する為に車で来ないので、
      周囲の観光施設まで足を延ばすことができないそうです。

コメントを残す

