玄関工房再開   Leave a comment

昨日(3月16日)の午後、高山の気温も20℃を超えました。

庭の雪も少なくなり、やっと「玄関工房」を再開しました。

3月17日新モジュール_002

ホームセンターで木板とスタイロホーム他を買ってきました。

3月14日ブリル台車_002

14日にブリル台車も届き、「Nナロ奮闘記」さんへお送りしました。

3Dプリントはかなり綺麗に再現されているように感じます。

そして「信達軽便鉄道」さんへお送りした「くるまやシール(沼尻版)」もお役にたったようです。

くるまや軽便鉄道では皆さんの模型作りのお手伝いをさせていただきます。

くるまや軽便鉄道 による 鉄道模型, 3DCAD への投稿 (2015年3月18日)

コメントを残す

