忙しくなってきました   Leave a comment

3月27日 御嶽山の噴火および軽便鉄道模型祭の講演会から半年経ちました。

今夜は町内会役員の引き継ぎ会、4月からは副会長の仕事も始まります。

この数日は書類の準備でエクセルと格闘しなければなりません。

3DCADのDSMは少し休み、昨夜は123D Designを開きました。

SN00083

DSMと123Dでマウスの操作が異なり・・・マウスホイールの拡大・縮小が逆・・・でとまどっています。

3月22日新モジュール_002

新モジュールの方は基板を作りました。1200x300 基準面がH200です。

森林鉄道モジュールの変形版となりますが、一般的なレイアウト基板に比べると大工仕事も大がかりです。

今後どうなっていくかお楽しみに。

明日は「きこちゃん文化祭」早春の山々を見にお出かけください。車両の整備もしなければなりません。

追伸 明日の更新は夜になります。

コメントを残す

