屋台やわい   Leave a comment

昨夜の雨もあがり、なんとか「屋台やわい」(祭りの準備作業)もできそうです。

9時頃には快晴になりました。

4月4日屋台やわい_003

一年振りに屋台蔵から曳きだし、飾り付けをしました。

4月4日屋台やわい_014

大太鼓の修理と〆太鼓を新調することができましたので、お囃子を披露しました。

14・15日が春の高山祭り、天気に恵まれることを祈っています。

ぜひお出かけください。

コメントを残す

