千秋楽   Leave a comment

午後3時頃、一瞬雲が去り

4月15日春祭り2_003

それぞれの屋台が屋台組内を曳行しました。

4月15日春祭り2_011

4時頃、日枝神社で還御祭が行われ最後は「千秋楽」

4月15日春祭り2_012

毎年、祭りの終わる時、何かさみしくなります。

夕食は祭りのご馳走をいただきました。

4月15日春祭り2_014

昨年までは高山駅の駅弁屋「金亀館の祭り弁当」でしたが、今年は料理「恵の久」さんの料理でした。

ご馳走さまでした。

明日は片づけ、日をあらためて「あとふき(反省会兼懇親会)」です。

コメントを残す

