「KANAHIRI」の言い訳   Leave a comment

9月27、28日軽便祭_018

TMS5月号にKBMCの服部さんの「秋の日の金平」が掲載されました。

軽便鉄道模型祭で拝見したよりも、実際に金平の風景に溶け込んだ駅構内は素敵です。

子供達が楽しそうに列車を待っています。

表紙の駅名標をよ~く見ると・・・・

あれ?「KANAHIRI」になっている??

実はこの駅名標は「くるまやシール」です。

尾小屋鉄道編を作ったのはもう10年前になります。

SN00791SN00792

写真はネット上で見つけたもの。

なんと「KANAHIRI」と書かれていた時期もあったようです。

右側は尾小屋鉱山資料館に保存されているものです。裏側を見てみたいです。

SN00790

くるまやシールにもせっかくでしたので「KANAHIRI」も入れた次第。

ちゃんと「KANAHIRA」もあります。

TMSにお詫びではありませんが、言い訳を書いていただきましょうか。

SN00789

尾小屋鉄道の全駅、その他電柱看板、危険表示など盛りだくさん

くるまやシールをご希望の方はコメントへどうぞ。

広告

くるまや軽便鉄道 による 尾小屋鉄道 への投稿 (2015年4月21日)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。